« 今日から本社勤務 | トップページ | ヒドイ話だ。 »

またクレジットカードが増える。

今度、入会するカードは会社からの強制。
出張旅費精算の手間を省くためにこのあいだから銀行口座も作らされてキャッシュカードも持っているんだけど今度は新幹線のチケット手配を無くすために三井住友の法人カードを作る事に・・・

「もうJR東日本のviewでEX-IC出来るようにしているんですけど」
『それでも別に作ってください!』

年会費はいらんしゴールドだ!
って言われているけど・・・・限度額50万のゴールドなんかいらん!
他の手持ちのカードの枠が押さえられてしまうだろうが!!


最初はJR西みたいな事言っていたけど法人カードは無かったよなぁ。と思ったらやっぱり倒壊orz

別にこのカードを絶対使わないといけないワケでもないみたいなので個人のカードで決済しよう。






総務から話を聞いていて思ったのはきっぷに関してもクレジットカードにしてもオレの方が知識があるw
コレはヘタすると余計に経費がかかるぞ。
JR東海がカードの説明会をするらしいが・・・・いぢめてやろうか?

「高崎や久留米・中津に鉄道で出張に行く時は往復できっぷを買った方が経費が抑えられるんじゃないですか!?」

|

« 今日から本社勤務 | トップページ | ヒドイ話だ。 »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/46102944

この記事へのトラックバック一覧です: またクレジットカードが増える。:

« 今日から本社勤務 | トップページ | ヒドイ話だ。 »