« WiーFi | トップページ | 爆睡 »

空中配線

090912
部屋の模様替え中。

引っ越して3ヶ月以上経つけど家にいる事があまりないので未だ改装中。
冷蔵庫とレンジ台を入れ替えたのはいいけれど・・・配線が足らん!
なんとかなっていたのだが明日の朝食用のメシを炊こうとすると・・・・

こんな感じに(ーー;)

コレはイカン!
テーブルタップ買ってこよう。もしくは工場に行って私物を回収しよう。
あまり私物を回収しすぎると業務に支障が出るのはヒミツだw
PCのメモリ回収してやろうかな。急速にパフォーマンス落ちるぞ。ソフマップで600円位の中古バルク品だけどな。



トイレに行くのにもつまづきそうなので早急に対処せねば!!

|

« WiーFi | トップページ | 爆睡 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/46204523

この記事へのトラックバック一覧です: 空中配線:

« WiーFi | トップページ | 爆睡 »