« 9/22 | トップページ | まだまだ終わらない。 »

9/23

北千住に行くのなら潮見に泊まるより板橋に泊まった方が良かったかな?
でも板橋には大浴場ないし。

北千住で特急券を購入しようとしたけど券売機を探すのに手間取った。
ここまで来たのは、エトロはこねに乗りたいからなのに!
あれだけ入り組んだ北千住駅の千代田線の一箇所にしか券売機がなかったらわかりにくい。なんとか買えたからよかったけどさ。

地下鉄ホームで開く扉の数も限られているし・・・東京の地下鉄駅で特急列車を走らせること自体がムリがあるように思う。行き止まり駅ならもうちょっとマシだと思うが。
JR区間だけでは盗ることが出来なかった『世田谷・成城』『厚木』も小田急路線で無事にGet!
厚木駅の位置が反則なんだよなw
本厚木でないと盗れない。

箱根湯本駅はシルバーウィークって事もあってスゴイ人だかりだ。ロマンスカーの写真を撮ろうとして人だかりが・・・それなのに箱根登山鉄道の旧型車両には誰も見向きしない。
当然ながら箱根登山鉄道と小田急電鉄の3本レール部分を見ている人は皆無。いまの鉄道ブームって何なんだろうね。


小田原に戻ってEX-ICで新幹線の予約を入れる。
名古屋でのぞみ乗換えやこだまだけでも禁煙指定は取れない。のぞみに乗り換えても10しか変わらないのならこだまだけで帰ろう。
仕方ないので喫煙指定を取ったが自由席は空いている模様。しかも700系だ。よし、端っこの席に座ろう。


ドラクエ9をしながら帰ってきました♪

|

« 9/22 | トップページ | まだまだ終わらない。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/46331454

この記事へのトラックバック一覧です: 9/23:

» 小田急電鉄 [たくやの日記]
9/23 ロマンスカーの写真を撮ろうとして人だかりが・・・それなのに箱根登山鉄道... [続きを読む]

受信: 2009年10月14日 (水) 09時34分

« 9/22 | トップページ | まだまだ終わらない。 »