« 明日も | トップページ | 遅刻したorz »

ラビアン食えず

仕事のストレス発散のためにラビアンロースステーキの予約を入れた。
慈恩弘国に帰国したらカウンターが一杯だったので少し先に来ていたルーファスさんとソロモンで待つ。
ルーファスさんはファミコンでゼビウス、オレはDSでDQⅨ。


しばらくして大幅な席替えwをしてカウンターに座れた。
注文が一段落して大尉の手が空いたらラビアンを頼もうと思っていたんだけど、ソロモンに来た初めてと思われる人たちがラビアンをものすごく食べたがっていた。しかも5号が『今からあちらのお客様のラビアンが焼かれますよ』なんて言うしww

「よろしければラビアン譲りましょうか?」

オレは毎週のように来ているのでいつでもラビアンは注文できる。初めてのお客さんに譲ってもいいや。
って事で譲る。
『今日の肉は6000円ですがよろしいですか?』

・・・・・あ、そんなにするいい肉だったんだ。ちょっと後悔w
前日に食べた肉は100gが98円だったぞ!


おいしそうに食べて満足して帰ったみたいだからいいか。これでリピート客になってくれた方がうれしい。
いくら常連客がバカ食いしたところで店の存続には(あまり)繋がらないしなw
オレはザクレロ焼きにしておこう。


あとでハモンさんに「いい人だ~いい人だ~」って言われた。

|

« 明日も | トップページ | 遅刻したorz »

食べ物・飲み物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/46021148

この記事へのトラックバック一覧です: ラビアン食えず:

« 明日も | トップページ | 遅刻したorz »