« 昨日もアヴドゥル | トップページ | 賭け »

うろうろと

二度寝、三度寝して寢溜めをして9時頃に起きる。

11時頃に家を出て今期2回目の18きっぷ。
駅のスタンプを押しに山陰線に乗ろう。普段なら乗車券買ってこんな乗り方はしない。
千代川・八木・並河・園部・嵯峨嵐山・亀岡・馬堀・花園・太秦・円町・丹波口の順でスタンプを押してきました。二条は既に押しています。

山陰線が終わったら別の路線・・・・には行かずヨドバシ梅田のルイーダの酒場へ。
ドラクエ9すれ違い通信専用の場所だ。秋葉原ほど広くも無ければ人もいない。せいぜい40人くらいかな?コミケ最終日だし濃い人はビックサイトに行っているだろう。

とりあえず200人越え。持っている地図が100枚に到達したので、いらない(と思われる)地図を削除しながら通信。


そして、ぐるなびタッチの店で晩飯。



休みを堪能しました♪

|

« 昨日もアヴドゥル | トップページ | 賭け »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/45949197

この記事へのトラックバック一覧です: うろうろと:

« 昨日もアヴドゥル | トップページ | 賭け »