« うろうろ・・・ | トップページ | 通常の3倍 »

三日の法則

17日の残業時間の事だ。
Tさんがいつも通りバカな事をしてOさんが怒った。会話がエンドレス。エンドレスエイトなんて目じゃないぞw

ついにTのバカがあまりにも空気の読めない事を言ったのでOさんは怒って帰ってしまった。横で作業していたオレでさえ“どないせーちゅーねん!!”って心の中でツッコミ入れたからなぁ。あそこまで深刻な雰囲気でなかったら絶対ツッコミ入れてた。

Tは約5分おきに姿勢を変えながら落ち込んで固まっている。
よその工程からも『アレ、まだ固まってんの?』と聞かれる。そうだよねぇ、忙しい時に視界に入るだけでうっとおしいよね、アレ(ーー;)



この雰囲気で会社に行きたくねぇよ。
そしていつ買ったか判らないエリンギ&シメジを料理して食う。運がよければ何もないだろうし、運が悪ければ休めるw

・・・運が良かった。残念orz


Oさんも来たくなかったようだが俺が残されると大変だろうからってツライながらも出勤してきた。
T・・・・サボリ。あっ、体調不良って連絡があったらしい。誰が信じると思う!?

そして19日も休み。
もういないモノとして作業するしかないね。





『どうせ明日になったら出てくるって。前にもYさんと似たような事があった時もう来ないかと思ったら3日目に出てきたもん』

・・・・・出てくるなよ、T(ーー;)

これで体調不良とか言われても誰も信じないって。
ウチの会社はなんでコレをいつまでも雇っているんだろう?
先週から派遣できている人物の方がよっぽど役に立つんだけど。

|

« うろうろ・・・ | トップページ | 通常の3倍 »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/45983548

この記事へのトラックバック一覧です: 三日の法則:

« うろうろ・・・ | トップページ | 通常の3倍 »