« 仕事なんてやってられるか! | トップページ | 現況 »

日曜日は

映画を見に行ってました。ハリーポッター
ここらへんになると原作読んでいないorz
正確には持っているけど読むヒマがない。

発売前に重要人物が死ぬって話はあの人だったのか。



映画館に行く前。駅でホームでショッピングモールで・・・
あちこちでドラクエⅨのすれ違い通信を行う。
結果100人を超えました♪

メタルキングが出る・・・とメッセージが付いた宝の地図や竜王の宝の地図を貰ったりしたのでなかなかラッキーだったかも。
秋葉原にはこんなコーナーもあるんだ・・・・

http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/hotline/20090801/etc_yodo.html

行ってみたいかも(^^ゞ

|

« 仕事なんてやってられるか! | トップページ | 現況 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/45828654

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日は:

« 仕事なんてやってられるか! | トップページ | 現況 »