« 連絡求ム | トップページ | 注意シール »

祭り?

火曜日に引き続き出荷騒ぎ。
もはや祭り状態だ(T_T)


さぁ最終の出荷は何時になるかな?(火曜日のラストは5時頃だったらしい)
手伝おうかとも思ったが応援を断ったり、イヤミ言ってきた上司がいたので手伝わなかった。

そして今日は・・・・出荷停止1台が出てくる有り様。
どうなるんだろうねぇ。オレが必死になっているのは明日の9時出荷予定のシロモノ。


出荷前日に配線変更出すな!
部品変更出すな!
図面ミスを2回も繰り返すな!!

闇夜で背後から切り殺されても不審には思わないぞ。
設計者のミスがピークになった17時頃。ウチの部署にはどこから出てきたのか何故かカナヅチがwww


「なぁ、コレ持って意味不明な事を叫んでKさんに殴りかかってくれ。たとえ犯罪者になってもオレだけは同情するから」
『イヤです!』

ウチの部署では確実に殺意が上がっている。

|

« 連絡求ム | トップページ | 注意シール »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/46048214

この記事へのトラックバック一覧です: 祭り?:

« 連絡求ム | トップページ | 注意シール »