« 土曜日 | トップページ | うろうろと »

昨日もアヴドゥル

あぁ、もう一昨日か

090816

もはやお約束。


大尉が5号に
『らあずさんはな、お前のアブドゥルを毎回ブログにアップしているんだよ。だから毎回違う趣向を練らないといけないんだ』
「そんな事してたんですか!?」

ってな話があったので今回のアブドゥルはハートマーク入り。
オレは青ノリで忍々さんはカツオ節





最初からビールをピッチャーで頼んで飲んでいた。
・・・・が暑かったし喉が渇いていたし1時間ほどでほぼ空に!
2杯目を頼みましたw
『らあずさんは酒を飲むとどうなるんですか?』
「別に変りませんよ」

会計の計算が間違っていたのを指摘して修正してもらったので酔っ払ってはいなかったのだと思うw

|

« 土曜日 | トップページ | うろうろと »

食べ物・飲み物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/45949177

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日もアヴドゥル:

« 土曜日 | トップページ | うろうろと »