« 文明の利器 | トップページ | 裏メニュー »

(仮)

現在の所属は生産グループ兼バリデーショングループである。

5月13日(建前は3月31日)まで約10年間所属していたのが生産で1月半しか在籍していなくて資料整理や現地対応ばかりしてバリの仕事を一切していないのがバリデーション。


で、今月からは“緊急時対応”って事で古巣に戻された。
一月半居なかっただけで雰囲気は変わっているな。まぁ社長の癇癪やらいろいろな要因はあったけどね。

応援って事なので過去に培ってきたある意味すさまじいまでのノウハウを持っている作業は・・・しない。
あたりまえだ。9月になれば本社に戻る・・・・はずなんだ(ーー;)
少なくとも部長はそんな事言ってたなぁ(;一_一)



そんなわけで1・2月に応援でやっていた仕事をメインに過ごしています。
あくまでも(仮)の人事なのでメインにはならないように控えめに仕事します。

えぇ、掃除当番も水巻当番も廻していただく必要はありませんwwww

|

« 文明の利器 | トップページ | 裏メニュー »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/45586399

この記事へのトラックバック一覧です: (仮):

« 文明の利器 | トップページ | 裏メニュー »