« 海集会 | トップページ | 今日の朝ごはん »

城盗り

昨日は津で泊まりました。
朝食付き無線LAN有りクレカ対応で4500円なので文句はない。

朝飯食ってから鳥羽に移動。快速みえがまだ走っていないので伊勢市で乗り換え。時間がかかる(ーー;)

鳥羽城を盗ったら引き返そう。
津まで戻ってきたら3時間半もかかっていた。近鉄使えばもっと早かったんだろうけど今日から18きっぷ利用可能だし♪


津で亀山行きに乗り、柘植で草津線。
貴生川でスタンプを押して城盗りをして再び柘植に戻る電車に乗る。この間3分w

加茂行きに乗り、伊賀上野で城盗り、笠置で城盗り、大和路快速に乗り換え、王寺で城盗り、天王寺でスタンプを押してから紀州路快速に乗って、和歌山で城盗りして、スタンプ押してから、大阪に戻ろう。

ひたすら移動と城盗りとスタンプ!



大阪に戻って晩飯をぐるなびタッチ店で済ませて帰宅。
バッテリーがツライです。携帯もDSもw

|

« 海集会 | トップページ | 今日の朝ごはん »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/45691135

この記事へのトラックバック一覧です: 城盗り:

« 海集会 | トップページ | 今日の朝ごはん »