« 残業 | トップページ | 今週のアブドゥル »

休み

7・8月は忙しいって事で元いた部署に戻されている。
数日前から8月は土曜日は休めないと思え!
って話が出ていた。まぁそれは7・8月と2・3月は毎年の事だからね。今年は残業代を払いたくないって事で賃金でなく代休を申請するように厳命されている。
でもまだそれほど混んでいないので7月は休めるだろうと思っていた。


新しい生産計画表が発行される直前に短い納期で特殊仕様が割り込んできた。


・・・・盆休み消滅決定!!


例外・初盆の人(ーー;)



1日の夜にキャラメルボックスを観に行くので昼からは休みます。4月にチケットを申し込んだんだ!今の状況なんてわかるかっ!!

15日はジオン公国建国40周年記念式典wに参加予定だっ!!

22日は・・・その日の勤務分は出勤済みだ。労働日数が狂うので総務から休め!と通達が出ているぞっ!!





盆休みは9月に2グループに分かれて順番に取ってもらう方向で・・・

オイ! (ーー;)
オレは9月から部署が戻って本社勤務予定なのだが!?
オレの休みは確保されるのか!?
それともドサクサ紛れで抹消か!?

休みなくてもいいから金払え!

|

« 残業 | トップページ | 今週のアブドゥル »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/45653321

この記事へのトラックバック一覧です: 休み:

» その時なにが起こったか!日航123便 御巣鷹山墜落事故 [日航123便 御巣鷹山墜落事故の真実]
日本航空123便(JA8119) 乗員乗客524名のうち520名死亡!御巣鷹山墜落事故の真実 [続きを読む]

受信: 2009年8月10日 (月) 09時05分

« 残業 | トップページ | 今週のアブドゥル »