« 現在 | トップページ | 24日のアヴドゥル »

だが断る!

1月半ぶりにw古巣に帰ってきて1月弱。
(なんか変な言葉だなぁ)

『らあずさん、この部品わかります?』
「あぁ前の制御器の基板ですね」
『もうないですよねぇ』
「まだありますよ。少し作業がありますけど」
『ください!!』

・・・・・・・・(ーー;)

「イヤです。S係長を通して下さい」
3ヶ月前なら渡したよ。
でも今は、組織上は生産Gだけど9月には移動する仮状態の応援なのだ。
オレがいなくなってもまたそんな仕事の流し方するの?つきあっていられんって。

係長から“昔の機械についての依頼”って事なら受けられるけど個人でそんな仕事を勝手に受けられませんってばさ。



東京メンテからも旧型でS係長に電話があったそうだ。
『らあずさんに直接話しを通していいですか?』
「ダメです!」








ホントに今は応援って形で仕事をしているので昔の仕事はほとんどせずに、電気配線作業をしています。
さすがに時間的余裕がない時には緊急でしますが今のところ1回なのでまぁしていないに等しいだろう。

|

« 現在 | トップページ | 24日のアヴドゥル »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/45723602

この記事へのトラックバック一覧です: だが断る!:

« 現在 | トップページ | 24日のアヴドゥル »