« ストレスが・・・ | トップページ | 復帰2日目 »

日曜日は・・・

久々に爆睡することにする!
寝るったら寝るんだ!!


と・・・言ってもいつも6時頃には目が覚めるのでやっぱり起きてしまう。
二度寝。
三度寝。
9時か。まぁこのくらいにしといてやろう。暑くて起きたとも言う。

ごろごろとしながら用事を済ませて昼から京都に出る。
『ヱヴァンゲリヲン新劇場版・破』を見た。
TV版を見ていればそんなにワケワカラン話でもない。それより新作が見れた!って感じの方が強いか。


映画を見るならせめて序を見てからのほうがいいと思う。
TV版全部見ろとは言わんけどね。もっとも破を見た後にTV全話見たりするとまた映画館に行きたくなる可能性は高い。

あの挿入歌は、今までエヴァを見てきた人にとってはアリ。
だと思うけど初見の人には何だコリャ!?
だろうと思う。




コミケではシンジとレイのぽかぽか作品が多そうだなぁw

|

« ストレスが・・・ | トップページ | 復帰2日目 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/45560119

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日は・・・:

« ストレスが・・・ | トップページ | 復帰2日目 »