« 復帰2日目 | トップページ | 文明の利器 »

今日は有休

いつも通り6時には起きる。
ネットしたり、朝飯食ったり、ダンボールを捨てたり・・・出張が多かったので引越しして初めてリサイクルゴミの日に家に居たorz
やっと捨てられた!
なんか部屋が広くなったぞw


9時になったらNTTがやってきた。
頼んでいたADSL工事だ。このために会社を休んだ。
オレの入居直前にこのビルの管理会社が変わっているのでビル名も変わっているんだけど市役所にもNTTにも旧名で登録されているのと、出張が多くて書類の再送が送れたのでネットの接続がここまで遅くなってしまった。

ちょっとトラブルもあったみたいだけど15分ほどで接続工事完了。
あと今日中にしないといけないのは・・・近所の警察署に行って免許書の住所変更。建物名はいれないようにしておこう。またADSLみたいなトラブルはいやだ。


コーナンを2往復してカラーボックスを購入&組立(半分だけ)


昼を過ぎたら梅田に行ってやっと『天使と悪魔』を見てきました。
本当だったら先週の土曜日にヱヴァとハシゴして見ようかと思っていたんだよねぇ。仕事でムリだったが(ーー;)


ぐるなびタッチの店で飯食ってヨドバシで買い物してから帰宅。
ほとんどなかったけど有線ルーターってものすごく安くなっているなぁ。そりゃ今の世の中無線ルーターばかりだけど二千円台とは思わなかった。

|

« 復帰2日目 | トップページ | 文明の利器 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/45569256

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は有休:

« 復帰2日目 | トップページ | 文明の利器 »