« 金曜日 | トップページ | 慈恩とドーム »

土曜出勤

会社休業日なんだけど俺のいるFS部門は出勤日。
3・4・6月にこんな日があって、
8・9・10月に逆でFS部門だけが休みの日がある。
3月は旧部署にいたので休んでいたんだけど総務経理から出勤日数が1日足りなくなるので強制出勤させろ!とお達しが出た。
そんなわけで来週は日曜日が移動の出張です。

・・・・・7・8月は旧部署に応援に行くんだけど8月22日って現部署扱いだと休日。旧部署扱いなら出勤。どうすりゃいいねん。これで出勤日のつじつまあうんじゃねーの?


と聞いたら・・・・気付いていなかったらしい(ーー;)
あくまで現部署での勤務表基準で!

って事はアレか?
前日の終礼で俺は「明日は休みなので休みます」って連絡を入れなきゃいかんのか?

|

« 金曜日 | トップページ | 慈恩とドーム »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/45402482

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜出勤:

« 金曜日 | トップページ | 慈恩とドーム »