« 土日 | トップページ | スタートレック »

メインはそっちか!

今日、和歌山まで出張に行って帰ってきたら部署変更が出ていた。

生産グループ兼バリデーショングループ

・・・・・・オイ(ーー;)
メインはバリデーション(新部署)でなく生産(旧部署)かよ!!
来月から俺の残業代はどうなるんだ?直属の上司はどっち扱いなんだ?
時間伝票はどっちの形式で書けばいいんだ?作業着はどっちだ?

いいかげんにもほどがある。
俺が抜けて半月でイヤになって呼び戻しかよ。生産Gとしか書かれていないのでどこの仕事かはわからない。まぁたぶん元の仕事だ。
メインが生産になっているのが気になる。9月以降は元に戻れるのか?


9月になっても戻れないのなら、あちこちにバリに戻してほしいって要望を書いて出そう。今までこんな事はしていないんだけどね。
辞令が出たから新部署に移って「さぁ、がんばろう」って時にまた元の部署に戻れってのはモチベーションが下がるダケだ。




あぁ本社近くでなく高槻に引っ越して正解だったw

|

« 土日 | トップページ | スタートレック »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/45280044

この記事へのトラックバック一覧です: メインはそっちか!:

« 土日 | トップページ | スタートレック »