« 出張4日目 | トップページ | 土日 »

人身売買

・今日の午前中に聞いた話。来週の月・火は西神に出張らしい。今、出張に来ている内容と同じだし、行かなきゃいけないってウワサは聞いていたので想像の範囲内。

・午後になると月曜日に和歌山に行って欲しいとの話。
西神の方はそれほど手間でもないけど急遽決まった和歌山の物件は電気配線の確認があるらしいので俺が行った方がいいとの事。まぁいいけどね。

・15日から茨城へ出張。“木”でなく“城”かよ!
これもウワサに聞いていたので構わないし、仕事しながら国盗りが出来るw




今日、帰る予定なのにまだまだ仕事をしている17時30分。
上司から電話がかかってきた。手が離せなくて電話が取れなかったんだけど留守電が入っていた。
『お疲れ様です。月曜日に辞令が出ると思うけど7・8月は生産兼任という事で応援をお願いします』


・・・・・・・・・今の部署に移って半月で忙しくなるからって元の部署に応援かよ!
何を応援するんだろう。配線?筐体組立?扉組立?BC?
電気の準備はイヤだぞ!

一人でやっていたら「何をやっているかわからん」「多能工化が出来ない」等文句ばかり言われて他所の部署に売り飛ばされたのになんで忙しいからって元の仕事をしなきゃいけない?
本当に俺がやっていた仕事を“誰にでも出来る作業”にする気なのなら忙しいからって俺にさせるのは間違いだろう。結局「らあずが居なきゃ作業が進まない」なんてバカな業務が出来るだけだ。



一か月分しか定期買わなくて正解だったw

|

« 出張4日目 | トップページ | 土日 »

仕事」カテゴリの記事

コメント

御苦労さん。
いよいよらあずクンにもその時代が来ましたかぁ
まぁドツボにはまらんようにだけ気を付けてくださいませませ。
ちなみに

あのころにだけはもどりたくないなぁ。

投稿: GKO | 2009年6月 6日 (土) 09時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/45247899

この記事へのトラックバック一覧です: 人身売買:

« 出張4日目 | トップページ | 土日 »