« 茨城に出張 | トップページ | 早起きは »

出張中

出張先の会社に入る前に国盗りしましたw
また一国増えた。



今回も行っている出張。
尊大なる社長様に言わせると
“旧社名”時代の連中の考えのない製品のせいでこの不況下にも関わらず無償修理をしなければいけない”
ならば何故その対策に“旧社名”時代のゴミクズ社員にさせるのか?

責任を取らせる?
そんな信用のならないゴミクズに行動させてさらなる問題を起こさせたらどうするんだ!?


結局、“旧社名”時代のクズしか現地でどんなトラブルにあっても対応できる人間がいない。
“現社名”で社長様が面談して入ったようなスバラシイヒトビトはマニュアル対応しか出来ないので役にたたないのだ。

今回の出張。6名全員が“旧社名”時代のゴミクズです。
何せ入社14年目の俺が今回一番の若手だww




そんなわけで東京から応援に来てくれていた方(旧社名時代の人)が・・・暴走しましたw

詳しいことは社員もここを読んでいたりするので書けないがw
人間、ガス抜きしないと死んじゃうよ・・・と。

|

« 茨城に出張 | トップページ | 早起きは »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/45363828

この記事へのトラックバック一覧です: 出張中:

« 茨城に出張 | トップページ | 早起きは »