« 今日の目標 | トップページ | マチルダさんの大人の横道 »

人のウワサは早い

出張に行くようになったらウワサ話がよく入ってくるようになった。
車での移動は無駄話でもしていないとヒマだしね。
飲みに行っているときはさらにグレードアップするなぁw


そんな中でも最強(凶?)なのは、

『Sリーダーがハンディホン出荷したんですよ!』
「はぁ?」

社内の内線電話は固定タイプとハンディホンタイプがあるんだけど、よく動き回る人はハンディホンを持ったまま移動していることが多い。
連絡取れなくなったら不便だからね。

そして、出荷前点検中に機械内にハンディホンを置いたまま忘れてしまって、そのまま出荷されてしまったらしいw


現地で搬入を待っていたメンバーから
『ハンディホンどこにありますか?』
って電話が入ってきたらしい。

しかも自分のハンディホンが無くなったからって、他所のエリアのハンディホンを奪って自分のモノのように使っていたという・・・
サイテーだな。


当の本人に言わせれば
『その話には尾ひれが付いています』
知っている人に聞けば
『そこまで知っていれば何も言う事はないです。ってか何でそこまで知っているんです!?』




そして、ここに書くことで本社にもウワサは広まるであろうw

|

« 今日の目標 | トップページ | マチルダさんの大人の横道 »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/45312051

この記事へのトラックバック一覧です: 人のウワサは早い:

« 今日の目標 | トップページ | マチルダさんの大人の横道 »