« メインはそっちか! | トップページ | 今日の目標 »

スタートレック

前売り券は買い損ねましたorz
いつもTOHOシネマズに見に行くので火曜日のシネマイレージディで1300円で見よう。
仕事を終えて梅田に行く・・・・別に火曜日でなくても20時30分からなんだからレイトショーで1200円だ。

こんな時間にスタートレックを見に行く人は20人くらいだったようです。客層はほとんどがおっさん。20代半ばの女性2人が見に来ているのが浮いていた。・・・・トレッキーなのか?




映画は・・・うん、初めて見るスタートレック
一見さんに入りやすく、マニアックな客にも対応できる作品だ。
カークは士官学校時代は本の虫だった。って設定がどこにいったのかとも思ったけどそれも納得がいくように作られていた。

エンディングがTOSに繋がるようになっていたのもいいな。
テーマ曲や語りかけがね。あの声って誰だ?ウィリアム・シャトナーか?
レナード・ニモイは出すぎだなw
しかもグッドラックってww



映画が終わったのは23時前。帰ったら疲れて爆睡してしまい日記がかけなかったですorz

|

« メインはそっちか! | トップページ | 今日の目標 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/45301088

この記事へのトラックバック一覧です: スタートレック:

« メインはそっちか! | トップページ | 今日の目標 »