« 日曜日だけど・・・・ | トップページ | 火曜日 »

疲れた・・・

先月から続く出張シリーズで今回は一番疲れたorz

当初の予定通りの10台ってのならラクだったと思う。
水対策4台入ったことで2人がそっちに対応する事になったので能力半減。
しかも今回は設置場所が狭い!!
今回の作業を単純時間計算すると19時間。二手に分かれるって事を考えても9時間半。
で、17時までに終われ!残業禁止!予備日の存在禁止!
無茶だ!ムチャすぎる!!


俺のやってた回路検査も怪しいところが1点。
連絡通りに動かないぞ!これでいいのか!?図面を見ていると動かないといけないような気がするが・・・全台数が同症状って事は機器の故障じゃなくて仕様不良の可能性の方が高くないか?





メンバーがメンバーなのでなんとか終わったけどね(強制的に終わらせたともいうw)
別名・フルメンバーだからな(ーー;)
確かにこのメンバーで直せない・わからない故障はどうしようもないと思う。その割には会社的な扱いは酷いな。


メンバーがメンバーなので飲みに行ってました。
さすがに今日の内容は飲まないとやっていられない。今までみたいな大口はもうないはずなので来月以降はラクになる・・・・かな?

|

« 日曜日だけど・・・・ | トップページ | 火曜日 »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/45493776

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れた・・・:

« 日曜日だけど・・・・ | トップページ | 火曜日 »