« 土曜出勤 | トップページ | 召集令状 »

慈恩とドーム

21日なので弘法さんだな。東寺に行こう!

正確には突っ切ったというw
目的地はいつもの慈恩弘国である。

「来ました!」
『えっどこかに行くっていってませんでしたか?』
21日がせっかくの休日なのに来ないわけないでしょ。

先月の“弘法さんのおかゆ”に引き続き今月は“ザクカレー”
ご飯が真ん中に盛ってあって上下にグリーンカレー。そして中央には目玉焼き。おぉ、ザクだw

「先月おかゆで、今月カレーなんだから来月はおかゆライスやね」
『R田中一郎じゃないんですから』
昼飯時って事もあって結構お客さん来ていました。俺が帰るころには7人目のお客さんが・・・『繁盛店みたいや~~』


そして京都から大阪に移動。
京セラドーム大阪で3000人の吹奏楽を見る。
今年は・・・なんかイマイチだった。
メインメンバーでなく予備メンバーが来ているのか?って思う学校もあった。毎年もっとレベルの高いことしてるでしょ?とツッコミがいれたかった。
最後の花火が少なかったのは・・・・経費節減?

|

« 土曜出勤 | トップページ | 召集令状 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

日記と関係ないコメントすんません
昨年、能登島で引いてもらったMTBライダーです。
今年もツール・ド・のとの参加申し込み開始しましたね!
今年もぜひ引いてください!
内灘で会いましょう!
ではでは

投稿: Shizuoka | 2009年6月22日 (月) 22時49分

お久しぶりです。
今年こそロードで参加しようと思っていましたが相変わらずのBD-1で参加予定です。
去年は引いた(らしい)ので今年は引いてくださいw

投稿: らあず | 2009年6月22日 (月) 23時32分

ビー!ビー!ビー!
おまえリックさんのブログにきたやつだな
おまえいろんな所を巡回してるんだな

投稿: さっくん | 2009年9月22日 (火) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/45415324

この記事へのトラックバック一覧です: 慈恩とドーム:

« 土曜出勤 | トップページ | 召集令状 »