« 久々の国盗り | トップページ | 茨城に出張 »

日曜日

朝、起きてフェリー乗り場へ。
五島行きのフェリーに乗る。今日は帰りの飛行機まで時間があるので高いジェットフォイルでなく安いフェリーに乗る。
しかし・・・・ボロボロだな、この船。
今までに乗ったフェリーで一番ボロかも。しかし人員の数とか2等船室の値段を考えると、良くがんばっている。
佐渡フェリーに比べたらねぇ。あそこは人員が多くて値段が高い!

2等船室で爆睡。
片道3時間30分もかかるので良く寝れた。
初めての五島なんだが・・・どこに何があるかわからん。
やっぱり基本はレンタカーで回る場所だな。

昼飯を食おうと思うが開いている店がない!
夜なら開いている居酒屋もあるんだろうけど昼間だと全然ない。
結局フェリー乗り場近くで開いている店に行った。


時間が余っていたので五島観光歴史館を見に行く。
空港行きのバスはマイクロバスで結局客は俺だけだった。それでも空港にはかなりの客がいて737-500が満席だった。

福岡空港に戻って伊丹行きの飛行機をプレミアムシートに変更したけどまだ2時間ぐらい余裕がある。
・・・・一蘭に行こう!

博多駅の近くなら余裕だ。
“はやかけん”を購入して博多へ。
ここ数年、博多に行くと一蘭だ。

空港に戻ったらANAラウンジで飲んだくれ。
飛行機に乗ったらスーパープレミアムシートで飲んだくれ。
伊丹空港に着いたら新大阪行きでなく京都行きに乗車。


帰国しようと電話したら・・・・この様子では客は全然居ないな。
行ったらルーファスさんのみ。
完全常連タイムだなw

|

« 久々の国盗り | トップページ | 茨城に出張 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/45352199

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日:

« 久々の国盗り | トップページ | 茨城に出張 »