« まだ加盟店? | トップページ | 予定 »

忘れ物は何ですか?

先日、出張の帰り道でMさんに電話がかかってきた。
どうやら神戸方面に行っていると思ったから連絡が入ったらしいが実際は滋賀に行っていたから逆方向だ。
茨木ICから寄り道して欲しいって要望だったそうだ。

「どうしたんです?」
『S(某拠点)に寄ってくれって』
「なんでSに・・・」
『MMさん忘れて置いてきたんやって』
「はぁ!?」

一緒に行って置き忘れていったのか、迎えに行く約束をしていて忘れたのかは知らない(たぶん後者だと思うが・・・)
ちなみにMMさんとは入社時の俺の上司である。
この話をするとみんな爆笑しています♪
日頃の行いのせいだろうなぁww




ちなみに逆方向なので迎えに行っていません。
駅まで歩けw

|

« まだ加盟店? | トップページ | 予定 »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/45444333

この記事へのトラックバック一覧です: 忘れ物は何ですか?:

« まだ加盟店? | トップページ | 予定 »