« 召集令状 | トップページ | 忘れ物は何ですか? »

まだ加盟店?

ふと“ぐるまー”を見ているとウチから一番近い定食屋がぐるなびタッチ店から消えていた。
加盟店は毎日のように増減を繰り返しているからなぁ。
引っ越して一度は行こうと思っていたのに一度も行っていない。まぁいつ加盟店から消えてもおかしくはないとも思っていたが・・・

加盟店表示から消えてもすぐに復活する店もあるので念のために見に行ってみた。
・・・・設置されている。もっとも電源は入っていないようだが。
予定変更。今日の晩飯はここで食べよう。

電源を入れてもらってタッチ。
今月はまだ2店目だったりする。でも明日からまた本社勤務なので昼食がぐるなびタッチ加盟店になる予定w

|

« 召集令状 | トップページ | 忘れ物は何ですか? »

食べ物・飲み物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/45435394

この記事へのトラックバック一覧です: まだ加盟店?:

« 召集令状 | トップページ | 忘れ物は何ですか? »