« 佐渡ロングライド210 その2 | トップページ | アニメ・イラスト同好会 »

また、こんな電話!

出張に行っている人たちの状況が耳に入ってきているけど大阪から来たってだけで病原菌のように扱われているようです。
露骨に『大阪から来たヤツは入るな!』って言っている会社もあるようです。

そんなわけで関西から離れていて、来週も同方向に出張に行く予定の人たちには「帰ってくるな!」令が出たようですw
『大阪の会社ですが全然大阪に行っていないから大丈夫ですよ』という事らしい。


そして電話がかかってくる。
『新幹線の払い戻しって出来るんですか?』
何故、窓口で聞かずに俺にかけてくる!?
「出来るけど週末のきっぷなら手数料が高いぞ。来週確実に帰ってこれるなら変更したら?1回なら手数料なしやで」
『あぁ高いですか・・・』
「一ヵ月後のきっぷに変更した上で払い戻しをしたら安くで済むぞ」
『おぉ!!』


あ、同じ窓口で連続してやるのは恥ずかしいぞ。って言うの忘れてた(^_^;)

|

« 佐渡ロングライド210 その2 | トップページ | アニメ・イラスト同好会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/45087457

この記事へのトラックバック一覧です: また、こんな電話!:

« 佐渡ロングライド210 その2 | トップページ | アニメ・イラスト同好会 »