« 5月4日 | トップページ | こまった存在 »

5月5日

あまりにも積読が増えてきたので少しコミックを整理しようと山を切り崩す。
『もう読まないだろうなぁ』
『最初は面白かったんだけどなぁ』
って本を売りに行こう。
また読みたくなってもネットカフェで流し読みした方が安上がりになるだろう。


そうすると中途半端に途中の巻が見当たらなかったりして(買って入るので山中のどこかにはある)発掘できない。

とりあえず紙袋2つが一杯になった分だけ売り飛ばしました。
 ¥4340

今回売ったのはわりと最近の“売れる本”
問題は買取値段も付かないような“売れない本”なんだよなぁ。ブックオフだと引き取りはしてくれるけどね。どうせ100円で売るんだろう。3×3EYESの10巻までなんて連載中にもかかわらず買取不可だった事があるw


近所に金魚屋みたいな古本屋があればそこに売りに行くんだけどなぁ。

|

« 5月4日 | トップページ | こまった存在 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/44915074

この記事へのトラックバック一覧です: 5月5日:

« 5月4日 | トップページ | こまった存在 »