« 久々に | トップページ | 昨日の事なんだけど・・・ »

常連客

今日、慈恩弘国で常連客であるガトー少将と話していたんだけど・・・

『絶対、今までに会っているよな!』

って事で意見が一致しましたw
憶えは無いけど会っているに違いない。ってゆーか会っていないワケがないっ!

どこで会っていたかとゆーと・・・
『ボークス本社ショールーム(当時)』
現在の長岡京ショールームです。


営業本部長のMさんや長岡店から福岡SRに行ったYさんやらIさん、M君、T君。そしてフランチャイズでやっているブックオフの店長に飛ばされたF君。

この時代に入り浸っていた常連は結構顔を会わせているからなぁ。


いろいろ話していて、ガトーさんが東京に行くのに500系を使ったって話をしていたんだけど
ガ『ジジジジジ・・・って変な音がずっと鳴っていてイヤ。』
ら「そりゃ造りが悪いんでしょう。作った人知ってるでしょ?」
ガ『誰?』
ら「F君。第一編成作って初日にドアトラブルで修理に行ったって言ってたよ」
ガ『あぁそういやアイツそんな事言っていたなぁ』


川崎重工→ボークス→ブックオフ 怪しいなぁ(^_^;)
このあいだブックオフに売りに行ったときには居なかったな。いつもオレが売ろうとすると沸いてでてくるのに。
日鉄連の同人誌返してもらわないと(^_^;)

|

« 久々に | トップページ | 昨日の事なんだけど・・・ »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/44946015

この記事へのトラックバック一覧です: 常連客:

« 久々に | トップページ | 昨日の事なんだけど・・・ »