« 国盗り・スタンプラリーW | トップページ | 平和堂のEdy取り扱い »

飲む♪

金曜日にUPし忘れていたorz

会社の壮行会。
今回の人事異動でオレを含め5人が移動となります。
そんなワケで壮行会♪



・・・・だそうです。
オレは知らんけどさ。

昨日、一昨日と休んでいたので壮行会があると言う事を聞いていません。
ウワサでは聞いていたけど、それは3週間ほど程前から「今週末にやる」「今度こそ・・・」ってないいかげんな話だったので聞き流していた。

定時までに幹事に誘われなかったので(もっとも幹事が誰かも知らない。多分1歩で全てを忘れ去る鳥にも失礼なヤツだろう)不参加決定。
終礼後『行くの?』と聞かれたけど「行かない」と答えておいた。
正確には時間も場所も知らないから“行けない”だけどな。






さぁ、これで心置きなく慈恩弘国に帰国できる♪
今日で半年連続毎週帰国が達成できる♪
会社の壮行会に参加するよりこっちの方が楽しい♪

なるちゃんに電話&メールして行けるかの確認。返事が来る前に慈恩弘国に電話して予約w
少し遅れそうなので京都駅のパブで少しビール。
ちょいと一杯のつもりで飲んで♪ 2杯で済んだけどね。

なるちゃんと合流して慈恩弘国へ。
思ったより空いていた。奥のア・バオア・クーに数名。サイド1・2に初陣兵。ハモンオーナーにラング准将。マチルダさんが来ていたけど今日はシフトに入っていなくて雑談していただけみたい。
後からガトー准将が来たのでいつも通りカウンターは常連ばっかw
そういえば忍々さん来なかったなぁ。せっかくマチルダさんのシャア専用スプアリブがあったのに・・・



そんなわけで大佐も半分を越えました。
現在5位です(^_^;)

|

« 国盗り・スタンプラリーW | トップページ | 平和堂のEdy取り扱い »

食べ物・飲み物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/44641620

この記事へのトラックバック一覧です: 飲む♪:

« 国盗り・スタンプラリーW | トップページ | 平和堂のEdy取り扱い »