« 京都制覇 | トップページ | 部署移動から一ヶ月 »

そろそろ潰れるか?

ホントに懲りないなイーバンク。

ATM手数料の改定について
http://www.ebank.co.jp/kojin/news/important/information_276.html

前に手数料を取るようにした途端、右肩上がりだった総預金額が下がったのを忘れたのか?
引き下ろすのに手数料がかかるのはまだしも、預けるのにも手数料がかかるのはどう考えてもおかしい。

ついに10万円以上預金していないと絶対手数料がかかるようになるのか・・・


EdyとスマートICOCAのチャージにイーバンクマネーカードゴールドを利用しているし、年会費の支払いがそろそろなのでほぼ最大の1年間は無料5回引き出しができるな。

Edyは来月16日からJCB-GOLDだと5マイル/1000円が直接ANAマイルに付くらしいウワサが流れているのでそれを確認するとして・・・
ICOCAはどこからのチャージにしようかな?



この調子だとあと1~2年でイーバンクは口座維持手数料を取るようになるだろうね。
そうなったら解約決定!

|

« 京都制覇 | トップページ | 部署移動から一ヶ月 »

金融」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/44837965

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ潰れるか?:

« 京都制覇 | トップページ | 部署移動から一ヶ月 »