« 四国へ国盗り | トップページ | マチルダさんのカレーライス »

ぐるなびタッチの難関

国盗りから派生してぐるなびタッチのぐるまーもやっているんだけど、これがなかなか難しい。

最大の難関とは“店がいつまで加盟店かわからん!”という事に尽きる。

京都府内を制覇しようと機械があるごとにちょこちょこと行っていたんだけどウチの近所は2駅ほど先の駅の前にある居酒屋だったので「いつでも行ける」と思って後回しにしていた。

2日ほど前に行って京都制覇しようとしたら加盟店ではなくなっていたorz
ほんの数日前に見たときは入っていたんだけどなぁ。
コレでこのエリアはかなり難しくなった。どこでタッチしよう?


去年の11月に始めてからもかなりの加盟店が抜けている。
かと思えば岡山で入ったお好み焼き屋のように『手数料は高いけれどコレを目当てに遠方からお客さんが来てくれるのがうれしい』と言うような店もある。

もっと加盟店増えて行きやすくなってほしいな。

|

« 四国へ国盗り | トップページ | マチルダさんのカレーライス »

食べ物・飲み物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/44768304

この記事へのトラックバック一覧です: ぐるなびタッチの難関:

« 四国へ国盗り | トップページ | マチルダさんのカレーライス »