« そろそろ潰れるか? | トップページ | 疲れる »

部署移動から一ヶ月

4月1日付けで部署移動になりましたが・・・・
まだ工場に居て今まで通りの仕事しています。そろそろ人事発表があってから2ヶ月経つなぁww

実際、引継ぎ作業を始めたので今月の半ばだったしね。
そろそろ移動か?と思って連絡入れても「まだ受け入れ態勢が取れていない」って事で残留中。
そしてその数日後に工場にオレのPCが届いた・・・・なんで(ーー;)
オレは本社勤務になるはずなんだが・・・工場宛に配送手配なんて何考えているんだ?
その日に総務部長が工場に来ていたので責任取って持って帰らせましたw

GW明けくらいからかなぁ・・・と思っていたらトラブル対策要員として駆り出されるらしい。
新しい部署に行って中途半端に仕事始めてからメンテで居なくなるのも面倒なので来るな。て事のようだ。

う~~~ん、この調子だと5月一杯は工場勤務になりそうだな。
一番の問題は電話がかかってきた時に何て名乗るかだ。
「生産のらあずです」
今までこう言ってたけどもう生産Gぢゃないし
「バリのらあずです」
まだ仕事してないし

「どこの部署かよくわからないらあずです」
とりあえず名乗ってみたけど長い!

|

« そろそろ潰れるか? | トップページ | 疲れる »

仕事」カテゴリの記事

コメント

お久です。
10年近くたってもその辺は変わらんね!
で・・・・・・そのまま異動が立ち消えに・・・・
なんてこともありかもよ。

投稿: GKO | 2009年5月 2日 (土) 08時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/44849355

この記事へのトラックバック一覧です: 部署移動から一ヶ月:

« そろそろ潰れるか? | トップページ | 疲れる »