« 土曜日は・・・ | トップページ | 2069 »

ソロモンよ、私は帰ってきた!

今週の金曜日でしか使用期限のないスルッとKANSAI2dayチケットを使って国盗りの花探ししてきました。

阪急で十三に行って、神戸線に乗り換え国盗りしつつ高速長田まで。
三宮まで戻って、なんば線経由で奈良まで行く。ここまで一度も改札を出ていない(^_^;)

昼飯を食べにぐるなびタッチをやっている店に行く。
これで奈良県も行けた♪

西大寺・大和八木で乗り換えて三本松まで来る。
国盗りの“もっと花探しコース”のためだけにw
実際、駅前に何があるわけでもないし何もしようがない。
早く戻ろうとするのなら名張まで行って特急使った方がよかったかも。

大和八木まで戻って京都に向かう。到着は17時20分。待ち合わせの10分前だ。

なるちゃん、まるちかさん、よねちゃん、くららと慈恩弘国に行く。
・・・・・よくわからんメンバーだな。
全員と知り合いの人でさえ「どんなメンバーだ!?」って聞くような組み合わせw
よねちゃんと「なるちか夫婦が戻ってきたら一緒に飲みに行こう」って言っていたのを実行していたら、半月前に「慈恩弘国に連れて行ってくれ」と嘆願していたくららがなるちゃんに「今度飲みに行きませんか?」って連絡入れたので一緒に併せてしまいましたw

ガンダムは詳しくなくて知識は「シャア専用は赤い」くらいのよねちゃんでしたが店の濃さに受けまくっていたようで良かったです。
もっとも『フラウボウのきまぐれ横道』の破壊力には相当堪えたようでした。
5人で店の雰囲気も味わいたいのでソロモン席を頼みました。ソロモンは4人用なので一人は補助席になるのですが、そこはそれ当然のように俺が座る。これ以上の人数になるとカウンター占拠かアバオアクー席になってしまう。


昨日、准将に無事昇進しましたが練習無しでダーツに挑戦したため今回はポイント無しになってしまいましたorz
次回、ラビアンの予約入れよーかなーー

|

« 土曜日は・・・ | トップページ | 2069 »

食べ物・飲み物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/44816911

この記事へのトラックバック一覧です: ソロモンよ、私は帰ってきた!:

« 土曜日は・・・ | トップページ | 2069 »