« 充実した一日 | トップページ | まだ・・・ »

真・シャア専用慈恩アイス

慈恩弘国には慈恩アイスというメニューがある。
バニラ、ストロベリー、クッキー&クリームの3種類だ。バニラが売れてストロベリーが余りまくる状態だったけど名称変更により解消された。

連邦の白いバニラ
シャア専用ストロベリー
クッキー&クリーム

今度はバニラが余るようになったww
クッキー&クリームは最近アナベルガトーショコラアイスに使われるからなぁ。


ハーゲンダッツのアイスに慈恩の紋章をカカオパウダーを降りかけているんだけど、前に忍々さんが凄まじいものを食ったそうだ。

ホントに赤いシャア専用ストロベリー(3号製作)

カカオパウダーでなく七味唐辛子がかかっている(ーー;)
「よし、6号!赤いストロベリーを作るんだ!!」
そしてシャア専用ゲルググ焼きのツノを残していたのでくっつけてみる。
・・・・なんて凶悪な姿!
090323
食べているときはアイスの冷たさで七味の辛さがあまりわからない。後味に辛さが少しあるかな?
ツノは・・・・関係無しに辛い!!!

|

« 充実した一日 | トップページ | まだ・・・ »

食べ物・飲み物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/44447300

この記事へのトラックバック一覧です: 真・シャア専用慈恩アイス:

« 充実した一日 | トップページ | まだ・・・ »