« 混乱 | トップページ | 東へ »

いろいろあった一日

今日は阪神なんば線の開業日。

niftyの鉄道フォーラム繋がりのオフ会に参加する。
このメンバーと会うのは久し振り。有料になってからは一切見ていないからなぁ。
大阪難波駅に行ったらグッズ販売の行列で大混乱状態。別にグッズが欲しいわけじゃないけどコレはダメだ。改札内にはいっているほうが混雑から避けられる。なんとか合流できたのでよしとしよう。


・・・・降車ホームで列車が来るのを待つって変な感じだなぁww
いや今日から尼崎方面行きのホームだけどさ。

桜川駅はなかなか面白いスポットだ。
阪神・近鉄の乗務員交代もあるし、桜川駅の先にある近鉄用引き揚げ線。
コレのせいで阪神の駅で近鉄特急の通過なんて変なモノも見れる。



三宮まで行ったり奈良まで行ったりしながら全駅乗降も完了。
オフ会はそこで離脱して帰国するww

マイミクのえふおうさんと慈恩弘国へ。えふおうさんはあの店の雰囲気を絶対気に入ると思っていた。
予想通り喜んでもらえたようでよかったです。

そんなわけで大佐ですw

|

« 混乱 | トップページ | 東へ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/44413328

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろあった一日:

« 混乱 | トップページ | 東へ »