« 成長?の記録 | トップページ | 何も知らない »

約10年ぶり

部署移動が決まった。

来月からバリデーショングループになります。
4月からは生産量がガタ落ちになるので工場から5名(勤続年数10年以上に限る)が外に出るメンテ・バリ・設置に移動するって話はありました。
第一弾で当グループ一のお荷物氏が移動。
この人を移動させるって事は誰が移動してもおかしくないな(出張先で問題行動をおこしまくった人物は除く)
それまでは“オレは移動する可能性は低いだろう”と思っていました。
何せ基板関係は全部俺が担っているし、電気準備関係の正社員はオレだけ状態だしね。もう一人は入院中だ。

でも、お荷物氏が移動した事で「オレが移動する可能性高いな」と思い始めた。
発注業務は全て別部署に移行予定だし、テスト方法も一応リーダーに全部教えた。俺が14年もずっとやっていることで業務が偏りまくっている。
いっそオレがいなくなった方が作業の見直しが進むだろう。


そして今回の発表。
なんか肩の荷が降りたw
今度の部署の仕事も雰囲気的にはわかっているし、そんなにイヤでもない。新しい事を憶えるのは楽しい事だしね。
出張ばかりになるので家に帰ることは少なくなるだろうなぁ。
最大の問題点は“車の運転”だったりする(^_^;)


オレは『黄金のカミの腕』だぞ!

|

« 成長?の記録 | トップページ | 何も知らない »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/44297901

この記事へのトラックバック一覧です: 約10年ぶり:

« 成長?の記録 | トップページ | 何も知らない »