« 行きたくない。行きたくない。 | トップページ | 新メニュー »

代休取らさんのなら金払え!

昨日、本社に行ったのは26日の予定だった内部監査が非監査者の要望で25日にしてほしいって連絡があったから。
昨日中に終わらなかったので来週に続きをするって事になったんだけど会社に行ったらメールで連絡が来ていた。

『4月2日にして下さい』

「OK」の返事を書く。
・・・・そこの上司から“本人が有休でいない”ので代わりに返事が来る。
えーーーーーっと自分が休みたいから人の予定を変えさせたのか。




もう一つ総務から別の連絡があった。
『3月30日に移動者の講習するから本社に来い』
急にこんな事言い出すか!?しかも人の予定も聞かずに決定事項かよ!
一緒に移動になるAさんと話していたら・・・

“オレとAさん、2人とも30日に代休を出していた事が判明”

嫌がらせか!?
それでもって朝礼では

“来週からヒマになるので代休を消費するように”

イヤミか!!!





昨日、一緒に監査していたK参事と話していて、来月付けで移動だけど移動の掲示と新作業着のサイズを聞かれた以外は何の連絡もない。と言ったら怒っていました。
『部品やないんやからそんな事されたら気分悪いやろ』
いやぁ、いつもこんな扱いだから気にもしていませんがw


社長が面接して入ってきた人は『人材』
工場にいて旧社名時代から会社にいる人は『部材』

って事だと思う。
いや違うか。部材なら棚卸しで資産価値があるけどオレ達は棚卸しに上げられないから資産価値無しなんだろう。
部材以下?

|

« 行きたくない。行きたくない。 | トップページ | 新メニュー »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/44474828

この記事へのトラックバック一覧です: 代休取らさんのなら金払え!:

« 行きたくない。行きたくない。 | トップページ | 新メニュー »