« 会社の隅っこで哀を叫んだバカモノ | トップページ | 休日出勤 »

定時で帰る

仕事を定時に終えました。
どうせ明日も出るんだからいいや!ってのもあるんだけど最大の理由は入院中のKさんのところに行って仕事の引継ぎをせねばw
外注先から頼まれた事があるんだけど、これがどこまで進んでいてどうづる予定だったのかを聞いておかないと。

19時までが面会時間なので急いで病院に行って玄関に向かったら・・・この時間は通用門か。外から休憩所が見えたのでそっちを向いたら・・・偶然そこに居たKさんと視線があったw

なんとか話をして引き揚げたら19時10分。

これは・・・・電話をかける。
「らあずですけど今から席空いてますか?」
『ガラガラだから大丈夫ですよ』
ここからはバス1本で慈恩弘国♪


店に入ったらラングさんと民間人wが一名だった。ホントにガラガラだ。
このあと家族連れが1組来たくらい(HPは知っていたけどネタだと思って本当に営業している店とは思わなかったらしい)
ダンナの方がガンダム好きらしいけど奥さんのほうが喜びまくっていたな。

このあと忍々さんが来て家族連れが帰ったら・・・完全に常連タイムw
ギター弾いたり、ゲームやったり、ギャルゲー話をしたりとまったり過ごす。
このまったり感がたまらなく好きだ。

|

« 会社の隅っこで哀を叫んだバカモノ | トップページ | 休日出勤 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/44266004

この記事へのトラックバック一覧です: 定時で帰る:

« 会社の隅っこで哀を叫んだバカモノ | トップページ | 休日出勤 »