« やってみた第二弾 | トップページ | 疲れたorz »

築0年 雨漏り有り

土曜日、会社に行ったら凄まじい状態だった。
 雨漏り(ーー;)

一応、建て替えたばかりの新築だけど2・3階で雨漏りがあり1階は下から水が染みてきている。最上階の4階は問題ないんだよなぁ。
土曜日の雨はかなりきつかったので3階の修理したところも再び水漏れしたらしい。

オレの仕事場は2階。
3階にデザイン重視の変なバルコニー作ったせいで水漏れが発生している模様。
暗い・うるさい・寒い・雨漏り。
これなら建て直さないほうがマシだったorz

雨漏りの根本対策がまだ出来ないのでそれまでの暫定措置として樋が付きました・・・・
090316

これ普通は屋外に付くべき物だろう!?
サイズからして“そうめん”を流すのに最適ではないだろうか?

|

« やってみた第二弾 | トップページ | 疲れたorz »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/44372852

この記事へのトラックバック一覧です: 築0年 雨漏り有り:

« やってみた第二弾 | トップページ | 疲れたorz »