« なんともならない | トップページ | やってみた第二弾 »

やさぐれています。

土曜日、会社に行くとオレに「何で出てこない!」 って言った人物は来なかった。
もう一人のリーダーも『それはパワハラやな』と認定していたw

「今日の代休、月曜日にしましょか?“気分が悪い!”とか言って」
『いいけど俺に電話するなよ。Sにしろよ』
「そりゃそうですよ♪」
『あいつ絶対“らあずさん、こんな事言ってきたんですけど”ってオレにふるで』
「病院に行って診断書でも取りに行きましょうか?内科でなく心療内科でw」


非常にやさぐれた気分だったので慈恩弘国でアムロセットを頼んだw
「あさぐれた気分なのでアムロセット!以上」
いつもはビールとミックスナッツにお好み焼きを頼むんだけどアムロセットだけでww
6号『2人前にします?』
おぉそんな手もあるのか。出て来たのものは大尉も大笑いしていた。
コップに一杯入った牛乳(2人前)に切ってもいないパン丸ごと(普通のアムロセットは半分なので切ってある)バター2つ。
090314
今月はひな祭りなのでお雛様(ジオン仕様)が飾ってあった。
ビグザムに足蹴にされているコアブースター。
グフに鞭で打たれているガンタンク。
0903142

|

« なんともならない | トップページ | やってみた第二弾 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/44351900

この記事へのトラックバック一覧です: やさぐれています。:

« なんともならない | トップページ | やってみた第二弾 »