« 新メニュー | トップページ | 久々に国盗り »

楽しい1日♪

昼前に家を出て『ヤッターマン』を見に行く。
結構、出来はいいと思う。ただ主人公はヤッターマンではなくドロンジョ。間違いなくヤッターマンはかませ役。2号にいたってはザコキャラ扱いだ。
ヤッターマンの2人が演技ヘタなのは置いといてもテレがあるよなぁ。
それに比べて三悪の方がテレがない(あくまで比較)

深田恭子のドロンジョ様が話し方がアニメと比べても違和感がなくてなかなか良かった。いや本当にこれは深田恭子の映画だな。


見終わったらヨドバシカメラに行ってHDD購入。
ノートPC用に対衝撃のポータブル500GB。
ソプラノリコーダーも購入!家にあったのは管が割れてきていてビニールテープで補修していたからなぁ(T_T)


心斎橋に移動。
ZABADAKのライブに行く。ロビーで練習している人もいるw
リコーダー持ち込み推奨のライブなんて他に聞いたことはない(^_^;)
譜面を貰ってもいきなりはムリだったorz
楽器を持つのが役20年ぶりだからなぁ・・・次の機会までにpolandをマスターせねば!!
思わず帰りに今日発売の譜面集買っちまっていw

今回のライブでの失敗曲は「遠い音楽」
吉良さん曰く『音がデカイ!』こーこさんが『耳を澄ましていられない』って言ってたしw



ライブが終わって・・・・どうしようかな。
久々に行きつけのバーに行く。一杯だったので第十の席に座る。その後の常連客は立ち席だw




充実した1日だった♪

|

« 新メニュー | トップページ | 久々に国盗り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/44496633

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しい1日♪:

« 新メニュー | トップページ | 久々に国盗り »