« なんとかなりそう。 | トップページ | やさぐれています。 »

なんともならない

明日、出勤します。

何の仕事するのか知らんけどね。
今週は毎日残業4時間半して土曜日に出勤しないですむようにがんばってきた。
コレに行きたかったからだ。
http://www.jspec.jaxa.jp/2009yokohama/index.html

参加申し込みもして行く気だったのだが帰る直前の上司の言葉で破棄した。
「悪いけど出て来てくれ」
でなく
「何で出てこない!」
って言い方だった。こんな言い方をする上司は14年間でキミが初めてだよ。マイミクのかも君。


上司から非難じみた言い方をされたので出勤します。
私は数日前から“土曜日は休みたい”と言っていた。そしてあなたも“14日は用事があって出られない”と言っていましたね。
まさかオレに出勤をさせて、あなたは休むなんて事はないよね!?

|

« なんとかなりそう。 | トップページ | やさぐれています。 »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/44337872

この記事へのトラックバック一覧です: なんともならない:

« なんとかなりそう。 | トップページ | やさぐれています。 »