« はんぺん型 | トップページ | 明日で・・・ »

ポチッとな

2009佐渡ロングライド210申し込みました。

今年は210kmに挑戦だ!!

半年ほど前に誰かがいいましたとさ。
「自分が走った事のある距離の1.5倍は大丈夫!」
オレの最長記録が164kmなので1.5倍以内だな。
・・・この計算だと日本でもっとも長いワンデーサイクリング『奄美大島チャレンジサイクリング』だって範囲内になってしまうぢゃないかっ!

いくらなんでも240kmはムリそうだ。


佐渡は去年、小径車で210kmに挑戦している人を数人見かけたからね。そのうち3人は同じショップの人だった。でも、あの人たちはアレックス・モールトン(乗座姿勢での世界最高速記録・時速82.53kmを持っている)だ。BD-1もかなりスピードは出せるけど・・・どうだろうな?


とりあえず出来る限りはがんばってみようと思います。

|

« はんぺん型 | トップページ | 明日で・・・ »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/43959286

この記事へのトラックバック一覧です: ポチッとな:

« はんぺん型 | トップページ | 明日で・・・ »