« 飲み歩く | トップページ | 明日は・・・ »

延期

『ドラゴンクエストIX 星空の守り人』7月11日に発売延期
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090212-00000031-inet-inet

近所のコンビニに予約入れていたんだけどなぁ。
7月11日まで予約票を無事に残しておけるか!?



問題はそれまでの間どうするかだ。一応ドラクエⅤはクリアしてるんだけど最後のすごろくが難しくてやる気をかなり失っている。でもレベルアップだけはしているので主要キャラがレベル99。
スライムもレベル90超しているしヘルバトラーもキラーマシンも仲間にした。だからといってメタルスライムやはぐれメタルまで仲間に出来るとは思わないし。

3月末までならこの状態でもいいや。 と思ったけど7月まで延びるか・・・DQMジョーカーでも再開するかな。

|

« 飲み歩く | トップページ | 明日は・・・ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/44042636

この記事へのトラックバック一覧です: 延期:

« 飲み歩く | トップページ | 明日は・・・ »