« 疲れた・・・ | トップページ | 出荷 »

週末の安らぎ

毎日残業で22時まで会社にいる。
後は帰って、風呂入って、メシ食って、ネットを少しして寝るだけ。
『家に帰る』『会社に行く』から
「家に寝に行く」「会社に帰る」生活になっている。もっとも2月はいつもこんな感じだな。

そんな中で一週間の締めとして楽しいのは慈恩弘国に行く事だ!

いつかは果たしたい全メニュー制覇!!
メガビグザム焼き(お好み焼き6人前)はムリぢゃないかなぁ・・・
でも、少しづつ挑戦だ!

って事で今日は(普通の)モダン焼き。
最初こそギレンビールを頼んだけど、その後はチューハイを頭からw
ランバラル大尉にも『いつもと違う珍しい注文ですね』と言われた。
・・・でも爆笑してしまったのは後から来た忍々さんが頼んだのが『モダン焼きとギレンビール』だった事ですねwww

2人しか来なかった常連客が偶然同じオーダー。


いつものように最後までいて、大尉のギター・2号のアコーディオン・マチルダさんのボーカルによる新生「ZAXZ」(5号抜き)を聴いていたんだけど・・・・イカン、子守唄作用が始まった!
睡眠時間が少なくて、目を瞑れば10秒で眠りに入れる体調だからなぁ・・・
そんなわけで帰ろう。






でも家に帰ったら寝落ちたorz

|

« 疲れた・・・ | トップページ | 出荷 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/44001053

この記事へのトラックバック一覧です: 週末の安らぎ:

« 疲れた・・・ | トップページ | 出荷 »