« いつもより早く | トップページ | 延期 »

飲み歩く

今日の休日出勤は・・・・工場で一人でした。

オレの仕事は誰も手伝ってくれないからなぁ。手伝うような事だけ言って絶対手伝わないヤツはいるけどね(ーー;)
当然のようにその人物は休み。勝手にしろ!



ストレスが溜まるので一人で飲みに行った。
週末なら慈恩弘国に行くんだけど週中の休日なので開いていない。こんな時は行きつけのバーに行くんだけど今回は別のところへ・・・

『ぐるまー』のエリア制覇をしてみるか。
行きにくく店も少ない「金閣寺・北山・北白川」地区の居酒屋へ・・・開店1時間半で食材が無くなったそうで閉店。どんな店だww
http://r.gnavi.co.jp/c833700/
とりあえず“ぐるなびタッチ”だけさせてもらうw

河原町に出て沖縄料理店へ行く。
やっとメシにありつけた。
http://r.gnavi.co.jp/k460803/
Edy支払いOKって書いてあったけど事情があってはずしたそうだ。事情ってなんだ?
仕方ないのでカード払いにする。・・・ANAグルメマイル店だった!
グルメマイルが付いた♪

近所なのでもう一店行く。
とりあえずはビールだけ。
http://r.gnavi.co.jp/c788200/
丁度、日本-オーストラリア戦がやっていたので最後まで見る。


京都のぐるまー7地区中5地区を制覇。
でも表示では9地区中5地区。どんなに探してもあとの2地区はない。
ぐるまーでないぐるなび店舗なら地区数はもっと多いからなぁ。
どういう意味で9地区なんだろうか?

|

« いつもより早く | トップページ | 延期 »

食べ物・飲み物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/44032611

この記事へのトラックバック一覧です: 飲み歩く:

« いつもより早く | トップページ | 延期 »