« 週末の安らぎ | トップページ | いつもより早く »

出荷

ここ数日最大のブツがとうとう出荷。

と言っても本当に出荷できるかかなり怪しい状態だった。
20時回ってもまだ運転かけていたからなぁ(^_^;)
梱包しだしたのが22時だし・・・

ただでさえ今回の機械は耐過重仕様で重くなっている。通常の倍以上で480kg
それを二段重ねにしているから960kg

エレベーターは1300kgまでOK
台車は2000kgまでOK
横幅は・・・・・載るのか!?

なんとかギリギリで載って(横はもう10cm以下の隙間しかない)降ろす。
出荷用のトラックとは別にユニック車も手配してクレーンでトラックへ。
クレーンを操作していた作業員が『1t越えていますね』

   ・
   ・
   ・
   ・
「なぁI君。仕様書に480kgって書いてなかったか?なんで2台で1t越えるんや?」

|

« 週末の安らぎ | トップページ | いつもより早く »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/44013148

この記事へのトラックバック一覧です: 出荷:

« 週末の安らぎ | トップページ | いつもより早く »