« EX-ICの難点 | トップページ | 自転車通勤復活! »

初日から飲む!

今日から仕事だ!やる気がねーぞ!!!
年末最後にやられた仕打ちが精神的に参っている。ウチのチームリーダーが復帰。仕事場の方向性が見えたので作業を開始する。
まぁこれでなんとかなる・・・・のかなぁ(ーー;)

年末に納会をしなかった・・・ってか延期になったので本日、業務時間終了後に会社で飲み会。
正月に風邪を引いてまだ本調子ではないのであまり食えない。飲む量も今までに比べると半分以下かな?

部課長含めて10人弱で中締め後も飲んでいたら・・・・Nさんがいつものように暴走し出したorz
あ~~~~~~終わらねぇ・・・・
結局9時までかかった。あの場で途中退席できる度胸は誰にもなかったな。


行きつけのバーも今日からなので挨拶に飲みに行くw
先月行ったときに初日に振舞われる屠蘇酒が入荷しているのを見たからだったりする。
「マスター本年も宜しく!」

座ったら目の前に『DOM』があった・・・・言うまでもなく黒い三連星ではなくリキュール。酒である。
でもせっかくだ。「コレで何か作って!」

シンガポール・スリングの原型。最初に作られたラッフルズ・ホテルで現在提供されているタイプ。
うん、おいしい。

『今日は初日やからサービス価格やし』
何があるんだろうか・・・・
あっ『謎』がある。サントリーが日本推理作家協会と組んで年に1回出されるシリーズだ。最後の1杯分を飲む♪

あとは・・・あれ、このマッカラン。“The”が付いていない。サントリーを経由しない並行輸入品だな。シャトー・オーブリオンカスク フィニッシュ
値段が・・・・普段の1/3になっていた!
「マスター、これ!!」
普段ならワンショットどころかハーフショットでしか飲めない酒だw
うん、これはおいしい♪




明日も仕事という事をまったく考えていない飲み方だw

|

« EX-ICの難点 | トップページ | 自転車通勤復活! »

食べ物・飲み物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/43652418

この記事へのトラックバック一覧です: 初日から飲む!:

« EX-ICの難点 | トップページ | 自転車通勤復活! »