« 借りたら返せ!! | トップページ | 計画変更 »

飲みに行こう

朝、中高時代の友人からメールが届いた。
神戸に来ているので一緒に飲まないか?との事。そういや今週飲みに行こうって約束していたなぁ・・・・こんなに忙しくなる前だけど。

1~2年に一度しか会えないので飲みに行く事にする。
仕事も丁度、一区切りついたところだし(もっとも明日からはまた忙しい)たまにはいいだろう。
チームリーダーに早く帰ると言ったら『たまには早く帰れ』と言われた(^_^;)
最近は最終だからなぁ。でも1時間30分は残業した。
「7時10分で早退します」と言ってから帰ったw



久々にあっていろいろな話をして飲んで来ました♪
最初は梅田ででも飲もう。って話だったんだけど、こっちが忙しいって事で高槻で飲んだ。最近は新しい店を開拓していないからなぁ。

|

« 借りたら返せ!! | トップページ | 計画変更 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/43888228

この記事へのトラックバック一覧です: 飲みに行こう:

« 借りたら返せ!! | トップページ | 計画変更 »